沖大ラノベサークル

スキをカタチにしませんか?

聖なる夜の過ごし方

f:id:okidairanobe:20191225211853j:plainf:id:okidairanobe:20191225212227j:plainクリスマス皆さんはどうお過ごしですか?

大事な人と一生忘れない思い出を作ったり、自分なりの楽しみ方を見つけ贅沢してみたりクリスマスの過ごし方は人それぞれだと思います。自分は息抜きに北谷に行ってきました。クリスマスということもあり、普段では見れないものが見れたので面白かった。大学も3分の2が終わりそろそろ冬休みに入ります。最近忙しくてアニメや小説を見る時間がなかったからクリスマスはお世話なってる人とケーキ食べて、ラノベをゆっくり読む予定です。f:id:okidairanobe:20191225213056j:plain