沖大ラノベサークル

スキをカタチにしませんか?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期大学開始💦

皆さんこの夏はどうお過ごしでしたか?明日から後期の学校が始まります。この夏休みは自分にとってとても価値あるものにできた気がします。大学後半ということで色々忙しくなってくると思うので頑張っていこうと思います。

アニメ聖地に行ってみた第五弾

京都滞在最終日京都駅に行ってきました。地元の人や観光客など沢山の人が集まる場所 駅の中はとても広くいろんな種類の電車が行き来し、近くには、京都タワーが見えます。修学旅行の集合場所としてもよく使われている場所でアニメでもよく使われる場所沖縄に…

アニメ聖地に行ってみたまとめ

そろそろ大学も近づいてきたので今回は総集編と言う形で写真を出していきます東本願寺京都マルイ京阪伏見稲荷大文字山

アニメ聖地に行ってみた第四弾

京都の河原町に行ってきました。河原町は食べ物から衣類までなんでも揃っている繁華街で京都の魅力を残しつつたくさんのお店が並んでるので自分だけの楽しみかたを見つけられる場所でもあります。近くに鴨川もあるのでデートスポットとしてもオススメアニメ…

アニメ聖地に行ってみた第三段

京都にある伏見稲荷に行ってきました。五穀豊穣、商売繁昌、家内安全、諸願成就など様々な神様がいる場所として沢山の観光客が訪れ、また参道まで続く鳥居の道は神秘的でした。稲荷を舞台にしたアニメや修学旅行などのイベントなのでよく出てきますがどの作…

京都マンガアニメフェアに行ってみた

21日 22日に行われた京都マンガアニメフェアに行ってきました。展示やグッズ販売声優のトークショーなどがあり、このイベントを求めてたくさんの人が京都集まるアニメ文化がたくさんの人に好かれていることがよくわかったしとても楽しかった。

アニメ聖地に行ってみた第二弾

聖地巡礼第二今日は滋賀県に行ってきました。中二病の女の子が恋に目覚めるアニメの聖地琵琶湖のそばで主人公が告白するシーンの現場、自分が一番好きなアニメの一番好きなシーンの場所という事もありとても楽しかった自分が誰かに告白するならこの場所かも

アニメ聖地に行ってみた 第一弾

京都の宇治に行ってきました。とあるアニメキャラクターオススメスポット午前は空が午後は街の灯りが綺麗に見える絶景スポット 普段は観光客が多いですがこの日は人が少なかったのでラッキー ♪ こんな場所でユーフォを響かせてみたい。

京都観光記録を書いてみよう。

夏休みが終盤に入りました。皆さんはどうお過ごしですか? 今私は、どんなサークルにしたいかを考えるため京都に遊びに来ています。 アニメ・歴史・自然に触れていく中で今後の活動を考えていくことができればと考えています。