沖大ラノベサークル

スキをカタチにしませんか?

楽器演奏できる人ってかっこいいよねって話

サークルのほうに、15日に開催される演奏会「闘うヒーロー」案内の手紙が届き、言ってみたいという部員の声もあったので、昼の部に部員と一緒に見に行きました。アニメ見る人なら1度は聞いたことのある曲から、メンバーのこだわりの曲まで、部員も共感できるものが多かったらしく「選曲したメンバー分かってんねー」って感激しておりとても楽しい時間を過ごさせていただきました。こうしたイベントに参加したことがなかったので、「生で音楽を聞くとやっぱり違うんだなー」感じたと同時に沖縄ってアニメやラノベを知っている人少ないんだなーと感じていた自分の価値観ががらりと変わった気がしました。自分たちのサークルもアニメやラノベといったオタク文化を何らかの形で広げていきたいなーと考えさせられた1日でした。
f:id:okidairanobe:20210516211541j:plainf:id:okidairanobe:20210516211428j:plain