沖大ラノベサークル

スキをカタチにしませんか?

サークル企画考え中

f:id:okidairanobe:20191117200627j:plain11月どうお過ごしですか?沖縄は少し寒くなったもののクーラーも扇風機もいらない位のちょうど良い気温になってきました。写真は、運動がてらアラハビーチに行ってきたときのものです。こんな場所アニメなんかで使われてそうと思って撮ってみました。

後期の大学も3分の1が終わり、生活リズムが取れてきたので活動したいと考えています。普段はブログ更新チャット小説をしているので次はちょっと大きなことに挑戦したいと考えています。やり方がわからないため一から調べて準備中です。

 

コメント欄を作ってみました。ブログの感想とか好きなラノベこんなサークルあったら面白そうなど教えて下さい。