沖大ラノベサークル

スキをカタチにしませんか?

チラシ作ってみた2弾

部員さんがサークル紹介用のチラシを作ってくれました。今回のチラシは、ある小説の表紙を参考にして作ってみたみたいです。自分があまりこうしたものを作成するのが苦手なほうでチラシのイメージの重要性を改めておもった。実際に大学にチラシ張ってみたらサークルを見学したいという人がメールをくれてこのご時世だから時間の調整中ではありますが、新入部員入るかもと期待しつつこのご時世だからできることは限られているけど何かしたいなーと考えています。大学前期も折り返し地点に差し掛かっています。ちょうど大学課題と私生活で何かとあわただしい時期ですが折れずに頑張っていきたいです。







f:id:okidairanobe:20210531220854j:plain