沖大ラノベサークル

スキをカタチにしませんか?

サークル紹介ポスターつくりました。

大学はじまって2週間ほどたちました。皆さんはどうお過ごしですか?

大学に慣れてきた人もいれば長期休みの憂鬱から抜け出せていない人もいるのではと思います。自分はたまに平日なのに休みだと勘違いして、朝二度寝してしまう癖がなかなか抜けません。そんな自分ですがサークルの方もちょっとずつ活動増やしていきたいと思います。

サークル紹介ポスターが出来上がりました。大学の掲示板に貼る予定でいます。大学に貼るポスターにはちょっとした工夫をいれているので気付いてくれると嬉しいなーf:id:okidairanobe:20191014223939j:plain